2016/05/30 10:13

本日深夜をもちまして、終了となります。
4月中旬より始まったこのプロジェクト、皆さまの励ましをいただき、やり遂げることが出来ました。現在120%!
本当にありがとうございます。

期間中、ファブリックを使った製品へのお声もたくさんいただきました。

メンズのシャツ、ジーンズ、草履の鼻緒、帯・・・
数々のもので展開してほしいというお声はとても励みになります。
メンズのシャツ、秋に展開したいと思います。

そして、写真のパンツ。
これは支援の製品にはないのですが、奈良のハンドメイド作家さんnannaさんのデザインの『カクカクシカジカパンツ』です。クラフト展でご一緒して一目惚れ。Sumihikoのポケットをつけてもらいました。活動中はこのSumihikoシカジカパンツは、四角ブラウスとともに私のユニフォームのように毎日着ておりました。

行く先々で「それ、可愛い!」の声をいただき、

そして、nannnaさんとのコラボブランド『Sumihiko×nanna』(仮)が誕生することになりました。
秋には皆さまにお見せできると思います!



こちらが終了しました後、当面の活動報告や出展情報はこちらでさせていただくことになります。どうか、お気に入り登録(いいね!)をお願いいたします。

SumihikoFB:https://www.facebook.com/nara.sumihiko/





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?