2022/05/16 19:32

目標金額達成まであと30万円になりました。

皆様からのご支援をお待ちしております!

本日のブログは、3回生PIの森です。

----------

47代PIの森 美優花です。

日頃からGRAMPUSを支えていただき、誠にありがとうございます。皆様の支えがあるからこそ、今GRAMPUSという場所で目標に向かって練習に励むことができております。


アメフト部に入るとは全く想像していなかった私が最近はとてもやりがいを感じて、GRAMPUSの発展のために様々な取り組みを行っております。上級生になって新しく出来ることも増え、自らやりたいことを導入できるのは皆様からのご支援のおかげだと思っております。私達PIのやっている事はあまり目に見えない事が多く、東海制覇に直結しているとは言いきれません。しかし、私達がやっていることが部の運営につながり、GRAMPUSを全国にPRしてサポーターの方々に応援されるようなチームにしていくことで、東海制覇に貢献していきたいと思っております。


父母の方々には、いつも息子・娘さんのことで心配されることもあると思います。その心配や不安をできるだけ少なく済むように、私たちPIは今後も現役部員の情報をお届けします。またOBOGの方々には、引退して知らない部員が増えていく一方だと思います。そんな中でもSNSやHPを使って、現役部員の事をたくさん知ってもらえるように尽力します。GRAMPUSのことをまずは1番近い方に知っていただき、どんどん広めていきたいです


GRAMPUSがどんどん魅力的になっていくのを見守ってください

少しでもいいのでお力添えしていただけますと幸いです。

今後ともGRAMPUSをよろしくお願いいたします!

----------

明日からの4日間は、幹部からのブログをお届けします!