2022/05/17 15:19

クラウドファンディング終了まであと3日となりました。

目標達成まではもう少しです。

皆様からのご支援をお待ちしております!

本日のブログは、副将・OL#77木村です。

----------

こんにちは。

46代(4年)OL、副将の木村晃大です。


GRAMPUSサポーターの皆様、私達GRAMPUSに温かいご声援を下さり、誠にありがとうございます。私たちが活動できているのは皆様のおかげです。これからも感謝の気持ちを忘れずに活動していきます。


最終学年である私達46代のデビュー戦はちょうど1年前、3年春の新歓試合でした。


2年時には、新型コロナウイルスの影響で活動が思うようにできず、春秋通じて1試合もすることなく終わりました。最終戦が中止になった時の無力感は今でも忘れられません。

3年時は、春2試合行うことができたものの、秋シーズンでは3試合の棄権を余儀なくされました。


今年私たちの代は最後のシーズンを迎えます。

不本意な形で引退した先輩方の無念を晴らすため、厳しい状況下でもGRAMPUSを応援してくださるサポーターのためにも、目標である東海制覇を成し遂げます。


東海リーグを制覇し、全国大会に出場することは今後の名大アメフト部の発展にもつながります。

 選手3人、スタッフ5人と大変人数が少ない中でもGRAMPUSに残る覚悟を持った47代。

GRAMPUSの人数危機を救い、すでにチームに欠かせない存在となった48代。

これからのGRAMPUSを担っていく49代。


そしてそれ以降の代の後輩たちに東海制覇、全国大会出場という財産を残すことが我々46代の使命だと考えています。

 GRAMPUSがより強い組織となっていくために、今後ともご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

----------

明日のブログもお楽しみに!