2022/05/17 05:46

こんにちは、五幸堂です。

いつも応援いただきありがとうございます!
【川越市100周年応援プロジェクト】も残すところあと5日となりました。

はじめは、「私たちの活動をどれだけの方にに知ってもらうことが出来るだろうか…」「私たちの想いにどれだけ賛同してもらえるだろうか…」「果たして私たちの活動を支援してもらえるのだろうか…」

そんな不安な気持ちでいっぱいでした。

現在では

プロジェクト終了まで あと5日(5月22日最終)
支援総額 291,760円(目標金額 300,000円)
目標達成率 97%
支援者数 57人(目標支援者数100人)

みなさんの温かいご支援、応援に本当に感謝です。ありがとうございます!
本当にたくさんの人に支えられて私たちがあり、それぞれに都合がある中でご支援、応援いただき、そうして繋がった〝ご縁〟が本当に嬉しいです!

現在、目標金額まではもう一息ですが、私たちメンバーが掲げた〝川越市100周年〟にちなんだ支援者100人まではまだまだ厳しいのが現状です。

【残り5日で目指せ支援者100人!】

ひとりひとりのご支援、応援が重なって大きな目標を達成することが出来ます。

ほんの少しでも構いません。

あと少し、みなさんのお力を貸していただけませんか?

ひとりでも多くの方にこの想いが届くように…
ひとりでも多くの方に〝川越市100周年〟を届けられるように…
今年の川越まつりが3年ぶりに開催され、川越市100周年記念手ぬぐいを、記念タオルを手にした人々であふれる風景が見られるように…

そんな思いを込めて、私たちも残りの5日間、いけるところまで突っ走ります!

みなさんあと少し、お付き合いよろしくお願いします。

株式会社 五幸堂