2022/05/20 13:08

こんにちは、五幸堂です。

いつも【川越市100周年応援プロジェクト】への応援、ありがとうございます。

リターンの〝川越市100周年記念タオル〟がついに完成しました!
以前作製したサンプルではいまひとつきれいに表現できなかった時の鐘の千社札や、時の鐘のシルエットを、パイル(ループ状の糸)の凸凹の比率を調整してより鮮明に表現しました。

前回作製したサンプルと比べてかなり完成度も上がり、メンバー一同大満足の出来です。織りで細かな柄を表現する…最終的な微調整に苦労しましたが、こうして完成品を手にして、そんな苦労も忘れて早く全国の川越ファンにお届けしたい気持ちでいっぱいです。

川越市100周年キャッチフレーズもこの通り!

写真では伝わりづらいと思いますが、現品は色も鮮やかでふっくらとしたボリューム感もあり、高級感にあふれています。
そしてこのタオル、なんと国内最大規模のタオルの名産地として有名な愛媛県今治産です。
今治産の〝Only KAWAGOE タオル〟最高です!

みなさん残り時間は少ないです!でもまだ間に合います!あと2日あります!

迷われている方、お急ぎください!私たちはお待ちしています。

ではみなさん、あと2日、最後までお付き合いよろしくお願いします!

株式会社 五幸堂