2022/05/21 07:13

おはようございます、五幸堂です。

いつも【川越市100周年応援プロジェクト】への応援、ありがとうございます。

40日間のクラウドファンディングによるプロジェクト、【川越市100周年応援プロジェクト】も最後の週末を迎えました。あっという間の短い時間でしたが、このプロジェクトをきっかけに結ばれたたくさんの〝ご縁〟は五幸堂にとって宝物です!

なかなか支援が集まらず目標がはるか遠く人感じてくじけそうな時、どれだけみなさんの温かい応援メッセージに励まされたことか、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます!

プロジェクト公開期間最後の週末、ラスト2日です!

みなさん最後までお付き合いよろしくお願いします。

株式会社 五幸堂

高校野球春季関東大会

本日(5月21日)より栃木県で開催される高校野球春季関東大会に、埼玉県大会で準優勝した川越市の山村学園が、埼玉代表として出場します。

山村学園野球部の練習グラウンドが五幸堂近くにあり、いつも球児たちの元気な声、ひたむきな姿に勇気をもらう五幸堂でした。五幸堂がクラウドファンディングで掲げた〝川越から全国へ〟!そんな想いを勝手に球児に重ね、いつも陰ながら応援していました。

今回、大会に向け縁あって山村学園野球部保護者様より声をかけて頂き、五幸堂では山村学園野球部応援うちわを作製させていただきました。

山村学園の初戦は22日(日)。対戦相手は千葉県代表、市立船橋です。ぜひ頑張ってほしいですね!

かんばれ!山村学園野球部!川越から甲子園へ!