2020/02/24 19:25

イタリア、トリノにいます。
音楽に特化した映画祭“Seeyousound 2020”で初日トップバッターで本映画が公開されました。

同日は、同じ時期2018年にイビサで撮影していたジュリアン・テンプル監督の作品と並行して流れました。ドキュメンタリーの巨匠とラインナップ、光栄です!

会場のスクリーンは、400人が座れる巨大シアター。音響設備が抜群で、音にこだわった本映画としては、大満足の環境でした。トリノ映画祭もこの映画館で行われるほど、昔からある由緒ある映画館だそうです。

シネマ・マッシモ。
初日から多くのかたが詰めかけてくれました。

DJフェードさん。1年前、映画を撮影している最中から積極的に応援してくれたた人物です。「君の映画は、あの偉大なジョン・サ・トリンサを記録している、僕はこれをイタリアで公開したい。」ずっと、ずっと、慣れない英語で連絡をくれていました。そして、それが実現した今回のフェスティバル。
言葉が通じなくても、好きな想いが同じなら何とかうまくいくものです。

ピザじゃないピザ。


ご機嫌なジュリアン監督。映画と音楽が大好きな人らが集まるフェスティバル。連日ハッピーでした。

日本公開はまだ未定ですが、サポートしていただいた方にいち早くお見せできるよう活動はしております。今しばらくお待ち下さい。


リリー・リナエ