2018/08/13 07:36

ご支援いただいたみなさま

本プロジェクトでプロデューサーを務めさせていただいている安住春菜です。
この度は多くの皆様のご支援、暖かい応援のお言葉、本当にありがとうございます。

これまで約1年半、自己資金と膨大な時間をかけてやっとここまでやってまいりました。
そしてついにこうして本撮影を行わせて頂けるのは紛れもなく皆さまのサポートのおかげです。
クラウドファンディングが終わってからも、皆様にご支援いただいて映画制作を続行させて頂けること、一度も頭から離れたことはありません。心から、深く感謝申し上げます。

監督リリーと時を別にして、NYの空港でキャリーケースと撮影書類がたくさん詰まったバッグを抱えながら、皆さまのおかげでこの撮影に行けるのだと、噛み締めていた私です。

 

一昨日、全スタッフ4名(監督:Lily、プロデューサー兼プロダクションマネージャー:Haruna、カメラマン:Gabe、録音:Trevor)がNYからイビサ入りしました。

今日はロケハン(=撮影前に撮影候補地をメインスタッフでチェックすること)で、高い崖の下にある美しい岩壁や昔のイビサの人々が残した石碑をチェックしに行きました。降るのも登るのも非常に体力のいる絶壁で、往復約1時間、ひたすら降り、ひたすら登り続けました。富士登山かと思いました。(監督のリリーは撮影前日にしてアザだらけに。。)
その甲斐あって、非常に美しいイビサの一面を切り取ることができそうです。

 

明日からはついに撮影がスタートします!
初日の撮影は、主人公ジョン、そして彼のいるサ・トリンサ・レストラン、イビサで夕日が非常に美しい場所の1つディーヴァ・サンセットホテル前のビーチでの撮影です。

 

イビサのWIFIが非常に繋がりにくいため、写真がアップできず文章のみ非常に残念ですが、ひとまずのご報告でした!ローカルの小さなインターネットカフェとやらを見つけたのでまた更新いたします!

それでは行って参ります!

Haruna