2022/06/28 18:41

海老名 保です。

この度は「コロナ対策をしながらヒーローメッセージを伝えるアイテム開発プロジェクト」に

皆様の温かいご支援誠にありがとうございました。

リターンの発送は今週末までに行う予定で進めております。

※予想以上に制作時間がかかり、到着が7月をまたいでしまうことをお許しください。

リターンのアイテムは海老名自身が全行程を制作させていただきました。

ディスペンサーギミックデラックス版をご支援いただいた方には直接お渡しに伺います。

この度の達成額の使用用途をお伝えさせていただきます。

総支援額           721、500円

キャンプファイヤ手数料     86、580円

決済手数料           36、750円

消費税             12、265円

ネイガープロジェクト活動費  248、778円

※リターンなしの金銭支援をいただきました。手数料消費税率を引いてネイガープロジェクトの活動に使用させていただきます。使用の暁には使用用途を支援者様個人にご報告させていただきます。誠にありがとうございました。

超神ネイガー版権料       62、520円

リターン制作、アイテム開発費 274、607円 

との内訳になります。

今回のプロジェクトでこれまで以上にヒーローキャラクターのアイテムギミック制作に応用できる技術を習得する事が出来ました。

皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


                         海老名 保