2022/07/07 19:00

みなさん こんにちは^ ^

本日2度目の活動報告となります。


これまで何度かご紹介してきたニシトアキコさんとの対談動画の最終回がアップされていますので、そちらをご紹介したいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=OIvqeSnLKgE




今回も新井御住職(大阪 四天王寺)を交えてのお話です。

というかほとんど御住職のありがたいお話になっている感じ(^ ^)笑


その中で、あ〜と印象に残ったことを少しご紹介すると、

(新井御住職の言葉↓)

「白い画用紙で光を表現しなさいと言われた時にどうしますか?という問いがあったとしたら、やっぱり影を描かないと光は出てこない。だから強い光を描こうと思ったらそれだけ濃い影を描かないといけない。だから人生においても濃い影、暗さをみた人の方がより強い光を感じることができると思います。悩んできた人はそれだけ幸せを感じる権利があるのです。」


う〜〜〜ありがたいお話(T ^ T)


そうですよね〜。

確かにそう。


私も暗い暗い影をみたから、光(きのねぇ)を生み出せました。

目は見えなくなりましたけど、その分以前より幸せを感じながら生きられています♪\( ˆoˆ )/


なんというか、ものごとは常に表裏一体で、
幸せと感じることも不幸と感じることも、
きっと裏表の関係になっているのだと思います。多分( ^∀^)


だからどんな状況でもあきめなくていい。

辛く苦しい状況は必ずひっくり返る♪( ´θ`)ノ


私は身をもってそのことを体験したので、ひとりでも多くの人に伝えたいのです^ ^

ありのままの自分を愛することができるようになればそれが可能だってことを。


もちろん私ひとりではできません。
だからみなさんのお力が必要です(^人^)


今回のクラウドファウンディング企画でも新しい出会いがたくさんありました。

私の思いを世の中に届けるための大切な仲間ができました。

それは今もどんどん増えています。


本当にありがたいことです( ;  ; )


あと3日間。

ご支援いただいたたくさんの方々。
ここまでくるのに支えてくれた人たち。

そして新しく出会った人たち。

全ての人の思いを胸に精一杯頑張ります!!٩( ᐛ )و


ありがとうございました。


対談動画内では他にもためになるお話がありますので、ぜひ見てみてくださいね!


ニシトアキコさんとの対談動画 パート1

https://www.youtube.com/watch?v=KpYTwVnK7TA

ニシトアキコさんとの対談動画 パート2

https://www.youtube.com/watch?v=L8FTKvRauSg

ニシトアキコさんとの対談動画 パート3

https://www.youtube.com/watch?v=YKyOTOZMC60