2022/07/11 19:00

みなさん こんにちは^ ^


昨日クラウドファンディングが終了し、見事2ndゴール 300万円を達成できました!!


٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


最終的には233人もの方にご支援いただけました!(重複含む)

ご協力いただいた皆様には言葉では表現できないほどの感謝の思いでいっぱいです(T . T)


これでカードに加え、タロットを学んでみたいと思われた視覚障がい者の方々も受けれる「タロット講座」を開設できます。


まさかこうして有終の美を飾ることができるとは・・・

途中ダメかもという気持ちが頭をよぎった自分を殴りたいです(苦笑)。


なにわともあれ、こうして最高の結果を迎えることができたのもご支援いただいた皆様のおかげです。チームメンバーを代表して心の底から感謝申し上げます(T ^ T)


さて、お金が集まったからOKということではなく、本当によい商品/リターンを作るためにはここからが勝負です。ようやくスタートラインに立てただけですので、

私YUKAYUKAの想い、そして応援いただいた皆さんの気持ちを思い切りカード作りに込めます。

最終的に

「うわぁ〜〜〜素敵(*˙˘˙*)ஐ」

「サポートしてよかった\( ˆoˆ )/」

そう思ってもらえるようなものを作りますので楽しみにお待ちください。


またその他のリターンに関しましてもメンバーとしっかり検討を重ね、みなさんに満足してもらえるものにしますので今しばらくお持ちくださいm(_ _)m


ここからは想いが実際に形になっていきますので、何より私自身がワクワクしています ^ ^

頭の中のイメージが現実化していく過程が一番楽しいですね!

まだまだ点字つきタロット制作の旅は続いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この後の経過はこちらの活動報告でお知らせしていきますので定期的にみにきていただければ幸いです。(メールでもお知らせしていきます。)


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

YUKAYUKAの大冒険は始まったばかり。

皆様からいただいたバトンはしっかり次の場所へと届けていきます!


それではまたお会いしましょう( ^_^)/~~~