2023/03/17 11:35

お待たせしております!

Cremiuは上海港を既に出発し、大阪港へ向けて輸送中となりました。

プロジェクトページでは「4~6月に申し込み順に発送」としてありますが、大幅に前倒ししてのお届けとなります。

また、一回で全数を生産できたため、お届けは支援者様一律になります。先にご注文頂いた方も、最後にご注文頂いた方も同じタイミングで発送いたします。

Cremiuは日本へ到着後、検疫所と税関へ申告の後、提携の配送センターから皆様のご自宅へお届けします。まだ少々お日にちを頂きますが、どうかご安心くださいませ。


※開発者からのお願い

多くのご支援を頂き、嬉しい悲鳴ではあるのですが、問合せへ対応は1名体制となっております。欠品や(外観的な)不良を最優先に対応し、使い方などのご質問は数日ほど回答をお待ち頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

・はじめに使い方の動画とマニュアルをご確認ください。製品内の説明書きにもQRコードからこちらのリンクに飛ぶことができます。

珈琲豆はエスプレッソ用に挽いたものをご使用下さい。ドリップ用ではクレマはできません。

・安全弁に掛からない水量でご使用ください。モカポットが破裂する恐れがあります。

・製品は出荷前に全数を係員が目視検査を行っておりますが、製造の過程で細かい傷がつく場合がありますが、不良品ではございません。気になる場合は画像等をご用意頂き、お知らせ下さい。


以上となります。

お届けまでもう少々お待ちくださいませ。


Cremiu事務局 市村