2022/05/25 09:04
このイラストは riverk11 @riverkg17さんが製作してくださいました。

カンムリワシを描くにあたって調べるうちに、交通事故が多発していることや保護活動を知って、
「カンムリワシのために協力したい」と製作してくださいました。
本当にありがとうございます。

クラウドファンディング、募金ももちろんですが、いろんな場所からいろんな形で協力して下さる方がいます。
本当にありがたいことです。

こうして多くの方にカンムリワシの保護活動を知って頂けたこともクラウドファンディングやSNSの効果だと思います。

今回の目的はケージの建設ですが、ここからカンムリワシの保護につなげていけたらと思っています。

目標金額にはまだまだ届きませんが、多くの方のご支援、皆様から温かい応援メッセージをいただいて、本当にうれしく思います。

クラウドファンディング終了まで残り6日となりました。

現在目標額の約40%。現金での募金をあわせて約半分くらいになりました。

本当にありがとうございます。

目標金額に届かなくても、リハビリケージは建設します。
足りない分は自己負担いたします。


これまで石垣やいま村はケージの設置や修理、人件費等も全て自己負担でやってきました。

ほんとに民間ボランティアなのです。

野生復帰させる個体は非公開ですし、いくらカンムリワシのリハビリ個体が増えても、入園料等の収益に結びつくことはありません。

少しでも目標金額に近づけるよう、改めてプロジェクトのシェア、拡散をよろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/569241