2022/07/22 12:30

大変お世話になっております。

MKトレードです。


この度は『Magic Cable C60』 をご支援頂きまして、誠にありがとうございました。

お待たせしております。

『Magic Cable C60』の配送をこの後(7月末まで)に予定しておりますが、お届け先住所につきまして、ご案内となります。


『Magic Cable C60』は、「支援したプロジェクトのお届け先」のご住所宛に発送させていただきますが、ご登録時のご住所が間違っていたり、お引っ越しや転居などで旧住所になっている場合、宛先不明や住所不備などで、支援者様のお手元に届くまでに時間を要してしまいます。


大変お手数となりますが、今一度、「支援したプロジェクトのお届け先」のお届け先住所が正しいかどうか、ご確認をよろしくお願いいたします。


下記項目について不備が時々ございますので、ご注意ください。


・番地の不備

・郵便番号の桁不足


お届け先の確認・変更方法について、こちらのヘルプをご参照ください。

・支援時に記載したお届け先・備考欄の情報を変更したい
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/230677108-%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%99%82%E3%81%AB%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91%E5%85%88-%E5%82%99%E8%80%83%E6%AC%84%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84


長期不在や配送情報の不備などでリターンがお届けできない場合には、発送元倉庫へ返送されてしまいます。

その際の再配達料金は、ご支援者様にご負担いただく場合がございますので、ご了承ください。


何卒、ご住所のご確認に、ご協力をよろしくお願いいたします。

配送の進捗に関しましては、あらためてご報告いたします。


もうしばらくお待ちいただきますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。


『Magic Cable C60』プロジェクトスタッフ一同