2022/07/26 11:00

支援者の皆様


お世話になっております。

「Magic Cable C60」「Magic Cable RE60」のお届けについて、ご連絡いたします。

この度はご支援頂きまして誠にありがとうございました。


お待たせいたしました。

『Magic Cable C60』の、配送手配が完了しましたので、ご報告いたします。


本日(7/26)から発送予定となり、お届け地域によりますが、7/27~数日程度、お届けまでかかる見込みです。


配送会社は「ヤマト運輸」となります。

基本的にはポスト便となります(ケーブル4本まで目安)

それ以外の場合には宅急便となります。


また、一部キャンペーン分の商品「マグネット端子3種類セット」が別送となる場合がございますこと、ご了承ください。

お手元に到着するまで、もうしばらくお待ちくださいますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。


数日待ってもなかなか商品が届かない場合には、お手数ではございますがご連絡くださいませ。

速やかに確認させていただきます。


万が一、商品に不具合等ございましたら「サポートページ」をご用意しております。

同封のご案内よりご確認をお願いいたします。


あらためまして、この度はご支援頂き、本当にありがとうございました。

『Magic Cable C60』をご活用頂きますようスタッフ一同願っております。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


『Magic Cable C60』プロジェクトスタッフ一同