2019/04/26 23:20

ご無沙汰しております。株式会社キャビネットです。

前回の足氷プロジェクトから丁度1年経ちました。
皆様のお陰で、1年たった今でもSNSや雑誌に取り上げられる愛され商品になり、累計で5000人以上の足氷ストが誕生し、2度目の夏に向け、今も未だ増殖中です。
本当にありがとうございます。

そんな弊社の第2弾企画が始動致しましたのでご紹介させてください。
足氷とは、まったくジャンルが違うので、第2弾と謳うのもどうかと思いますが、本当に良い商品なので、一度プロジェクトをご覧頂きたく、お知らせ致しました。(もちろんユニークグッズも開発中で、近々に発表させて頂きます!)

今回のご紹介する商品は、ランニングを愛するすべての方々に、今までにない快適な走りを体験できるランニングパック「FITLY」です。


CAMPFIRE 【FITLY】
https://camp-fire.jp/projects/view/153450


FITLYは、自身もランナーで、FITLYの創業者であるジーン・マークが、長年のトレーニング経験や生体力学を用いて作ったミニマリストランニングパックです。
詳細は、プロジェクトページ内にてご説明させて頂いておりますので、是非ご覧くださいませ。また、図々しいお願いですが、情報のシェアなどご協力頂けると幸いです。

以上、宜しくお願い申し上げます。