2022/06/01 14:31

こんにちは、onegearです!

この度、本プロジェクトにおいては、たくさんのご支援を頂き、お礼申し上げます。

これまで取り組んでおりました専用ジョイントの新型が完成いたしましたので、ご報告させていただきます。

いくつか試作品を携え、キャンプシーンでの実地検証を行ってまいりました。

pandishを使う上で、pandish角でも、すでに販売しておりますpandish丸でも、両方で最も使い勝手がよく、デザイン性も考慮
またご自身でも持ち手の部分にパラコードや麻紐を巻いたりといった、ちょっとした遊び心も楽しめるこちらの専用ジョイントが完成品となりました!


「新・旧」お好きなほうをお選びいただきます

この度、専用ジョイント付属のリターン品にご支援いただきました支援者様には、リターン品発送前に、旧型デザインか、新型デザインか、どちらかをご選択いただき、リターン品の発送準備を進めさせていただきます。
※追加の費用等は不要でございます



また、この新型ジョイントに関しては、近日、公式ストアでの販売を予定しております。
「pandish角 本品のみ」のリターン品をご選択いただいた支援者様におかれましては、公式ストアにて購入のご検討をいただけましたら幸いです。



初めてのCAMPFIREクラウドファンディングではございますが、多くの応援・ご支援をいただき、本当にありがとうございます。

プロジェクト期間、残りわずかではございますが、どうぞ引き続き「onegear」を宜しくお願い申し上げます!