2022/06/13 11:35

本プロジェクトのクラウドファンディングをご覧頂きありがとうございます! onegearの運営をしております、久保宏修と申します。 


今回は初めてのクラウドファンディングでのプロジェクト企画の挑戦となりましたが目標を突破したという事でお礼のお言葉を書かせて頂きます。 

まずはご支援して頂いた89名様に厚く御礼申し上げます。 

初めてのクラファン、仕組みはわかっているつもり、支援したことはある、しかしながら、いまだによく理解できていなかった部分もありました。それでも、いろいろな方々から支援、応援を受けている感覚はビシビシ伝わって参りました。

onegearの商品であります、『pandish 丸 』。
これは職人さんが1枚1枚、手作業で仕上げていただいている商品であり、なかなか大量に生産することが困難な状況にあり、生産ラインの安定化を図りたく今回のプロジェクトを立ち上げた次第です。
皆様のご支援により、生産が安定し、『pandish』を欲しい、と思っていただいた皆様に、 これまでより多く供給することが叶いました。


今後も、環境に配慮した、無骨なキャンプギアの商品企画開発を進め、アウトドア好きな皆様に喜んでいただき、ワクワクするようなギアを生み出していきたいと思います。

引き続きonegearを応援、宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?