2022/04/08 10:55

カラリスト/スタイリングカウンセラー®︎
鈴木香穂里です。


『そろそろ、本当の自分に帰ろう』をコンセプトに“似合う”に振り回されない自分らしいスタイル作りのサポートを心がけています。


これまで、家族のために、仕事のために、ずっと誰かのために、何かのために、頑張ってきた女性たちの応援をしたい。


これがテーマです。
そんな思いが今回の企画に通じていると思いました。



まずは一番身近な環境〝ファッション“を自分スタイルに!


これには、「似合う」を知ることが大事。そして
「自分が本当に好きなもの」に気づくことも大事。


あらゆるものに色がついています。
色にはバランスをとって調整するチカラがあると信じています。


25年以上関わってきたカラーを軸に
「似合う」と「好き」を使いこなすお手伝いをします。


パーソナルカラー分析の時には「この色!」だけでなく
「自分に馴染む色の要素ってどんなことかしら?」
そんなことにも気づいていただけたらいいかなと思っています。


年を重ねるごとに思います。

「自分を好きでいたい」

鏡をみてがっかりする自分も嫌だし、余裕なく毎日をあわただしく生活する自分も嫌。


自分自身が心地よく整っていれば、身近な人にも身の回りのモノにも優しくなれます。


ひと手間かけて接することができます。


これが、無理なく継続できる『サスティナブル』なのではと。


短い時間ですが、パーソナルカラー分析を通して皆さんの想いをお伺いしたり、
共有出来たら楽しいなと思っています。


当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

────────────────────────

■パーソナルカラー診断

あなたに似合うパーソナルカラーを診断します。
似合うカラーを見つけてファッションをより楽しもう!

*こちらのブースは予約制になりますのでイベント当日受付にてご予約ください(無料)
*数に限りがありますのでご了承ください。

────────────────────────