2022/04/12 09:00

皆さん、こんにちは。

本日はリターンのひとつである
「スタイリスト長田広美によるパーソナルスタイリングA」
「スタイリストYoshi MiyamasuによるパーソナルスタイリングB」とは?
についてご説明します。


「スタイリスト長田広美によるパーソナルスタイリングA」
▶︎長年ランウエイの世界を中心に活動しているファッションスタイリストであり、AICI国際イメージコンサルタント協会認定の国際イメージコンサルタントでもある長田広美の、まずは入念なコンサルティングから始まります。

コンサルティングに使うのは、長田広美のオリジナルツール、ファイブエレメンツファッションシステム®です。


これは、グローバルスタンダードなイメージコンサルティングの手法による、キャラクター分析、ライフスタイル分析、なりたい理想の自分などの要素から導き出されるあなたに最適なファッションイメージと、東洋の陰陽五行の要素をミックスし、深い本質の輝きを導き出す、全くオリジナルなイメージ分析ツールです。


深いところから表面的ではないあなたの本質の魅力がわかったら、その魅力を表現するためのファッションに落とし込んでいくところは、長田広美の長年の豊富な経験がものをいう部分。


関わったブランド数約600ブランド、延べ30000体近いスタイリングをモデルさんやタレントさんに似合わせてきた経験、様々なテイストの服を知り尽くしてきた経験で培った嗅覚で、絵空事ではないあなたに本当に「似合う服」をかぎ分けます。


ですので、ショッピング同行はもしかしたら1回で終わらないかもしれません。


その時、お店にある服は限られているため、もし同行のその日に店にある中で本当の一着がなければ、ご購入は勧めません。そのくらい、「本質の輝きに似合う」にコミットしているのです。

今回一着の服を見つけることよりも、本当にあなたに似合うのはどんな装いなのかを知っていただくことの方をむしろ大切だと思っているのです。ですので、見つかるまで複数回の同行も、あり得るのです。


それが、「スタイリスト長田広美によるパーソナルスタイリングA」です。


今回のリターンでご提供している5万円という金額は、実は長田広美のご提供しているサービスの中では、この「ファイブエレメンツ・ファッションシステム®」を使ったコンサルティングをオンラインでグループで行う時の金額です。ショッピング同行はついていないものです。


その金額で、マンツーマンで、しかもショッピング同行もついて、という設定でのリターンですからどれほど破格のものなのか、ご理解いただけるかと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「スタイリストYoshi MiyamasuによるパーソナルスタイリングB」
▶︎まずはこのリターンは今回のクラウドファンディングに向けた特別なもので、通常、Yoshiは個人向けのスタイリングはご提供していません。


広告や、雑誌などのお仕事で引っ張りだこで超多忙のYoshiが、個人のお客様に向けたパーソナルスタイリングをご提供すること自体がとてもレアなものなのです。


今を時めく売れっ子スタイリストですから、旬のショップ情報やどこに行けば何があるかの知識の宝庫。

あなたの求める服がどんなものなのかを丁寧にヒアリングしたうえで、さらにそのセンスできらりと光るスタイリングをご提案します。

メンズ・レディースどちらも対応可能です。



そして、A/Bいずれも、ショッピング同行に期限はありません。

これから夏に向かいますが今の時期のものではなく、秋冬物を買う時に使いたいのであればそれもOKですし、何か特定のイベントがあってその時に合わせて来年に、というのでももちろんOKです。

普段着から晴れ着までなんでも、ご希望に沿ってご提案しますので、ご都合に合わせてご相談ください。