2022/06/27 14:17

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。
296名のサポーター様によって総応援購入額は5,364,510円(達成率536%)で終えることができました。

また、期間中様々な励ましのお言葉をお寄せいただいた皆様にもあわせてお礼申し上げます。

岩手の知られざる自然や郷土芸能に、多くの関心や共感が寄せられたことは未来への大きな希望となりました。

私たちは今後も山ノ頂を通して、岩手の自然と郷土芸能を未来に繋げていく継続的な活動をしていきます。

山ノ頂を通して、皆様と岩手の山々がより深く繋がっていくことを期待しています。

リターンの発送に関しては準備ができ次第、ご案内させて頂きます。


プロジェクトの定期的な進捗につきましては、私たちのSNSでもご報告させていただく予定です。

ぜひ「いいね」やフォローをお願いいたします。


◎京屋染物店 Facebook
https://www.facebook.com/kyoya161


◎en・nichi Facebook
https://www.facebook.com/en.nichi.official


◎縁日 Facebook
https://www.facebook.com/ennichiselectshop


◎京屋染物店 Instagram
https://www.instagram.com/kyoya_dyeing/


◎en・nichi Instagram
https://www.instagram.com/en.nichi_official/


◎縁日 Instagram
https://www.instagram.com/ennichi_selectshop/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


京屋染物店スタッフ一同