2023/03/22 23:58

今年も失語症の日のオンラインイベントを実施します!!

4月23日(日)にYouTube配信いたします。
よろしくお願いいたします!


当事者インタビュー冊子を全面リニューアル!

当事者の声を届けるために発行してきた冊子「脳に何かがあったとき」を、失語症の日 に実施するイベントに合わせて全面リニューアルいたします!


そして全国500ヶ所の医療・福祉施設にこの冊子をお送りして失語症日のイベントを大成功させるためにクラウドファンディングに挑戦させていただきます!


【クラウドファンディング挑戦期間】

2023年3月24日(金)11:00 から4月21日(金)23:59まで


【公開ページ】

クラウドファンディングのページ自体はまだ非公開状態ですがアドレスを掲載いたします。

※3月24日(金)11:00になると見ることができます

▽▼こちらにオープンいたします
https://camp-fire.jp/projects/view/662978


これまでご支援頂いた皆さまには先行して限定のプレビューを公開をご案内いたします。 

LINE登録頂くとクラウドファンディングのページを先行してご覧いただけます! 

▽▼こちらのLINE公式に登録頂くとご覧いただけます

https://lin.ee/A0ljbFI


私たちの想い

脳損傷者、とくに「見えない障害」と言われ、医療従事者にさえ十分理解されているとは言いがたい高次脳機能障害や失語症。

私たちは、その人たちが自分らしく社会復帰する手助けをしたいと思っています。また、脳損傷者への家族支援の乏しい状況の中、継続的な支援活動が必要です。


この障害が抱える様々な問題について、ともに生きていける社会作りについて、SNSやブログなどを通じ、世の中に広めていく活動もしています。


みなさまのご支援をよろしくお願いいたします!!