2022/04/26 14:01

初めての試みのクラウドファンディングですが、期限まであとわずかとなりました。

目標達成にはまだまだ及びませんが、最後まで精一杯頑張りたいと思います。

既にご支援いただいている方には心より感謝申し上げます。
支援をご検討中の皆様にもメッセージをお届けしたいと思い活動報告させていただきます。

新型コロナウイルスが世界中で大流行し始めて2年以上が経過しました。
蜂蜜の輸入を開始してから、2020年は多くのイベントが中止になり涙を飲んだ時もありました。
再開された百貨店の催事でも試食販売ができなくなり、この濃厚で美味しいエデーヌの蜂蜜の味をどのようにアピールしてお客様にお届けできるのか悩む日々が続きました。

先日東京都練馬のイベントで、日本未発売のフランス商品を展示販売しているイベントにお声がけ頂き、参加させていただきました。
小規模ですがアットホームなイベントで、感染対策を行いながらお客様への試食の許可を頂きました。

「んー、美味しい!」「ちょっと変わった味がする!」「濃~い」

説明書きを読みながら、いくつかの種類の蜂蜜の試食をしてリアクションをしてくれるお客様を見て、より多くの人にこの蜂蜜を知ってもらい食べてもらいたい!と感じています。

私自身も蜂蜜は定期的に食べておりまして、勤務先にも常備して夜勤の仮眠の前後に食べます。

のどの調子が悪いときは大匙スプーン一杯をなめて眠りにつきます。寒気がして風邪のひきはじめのときには熱い紅茶と蜂蜜とジンジャーパウダーを入れてグイッと飲んで休むと発汗し、代謝が促されるようで回復が早くなると感じます。

お陰様で何年も薬要らずの生活を続けています。これぞ蜂蜜健康法!?

美味しくて健康に良く、ギフトにも喜ばれるオシャレなデザインのエデーヌの蜂蜜をお試し頂けましたら幸いです。

引き続き宜しくお願いします。