2022/06/28 18:00

こんばんは!
FAL.COの田口です。


本日、おかげさまで支援人数が120名を突破しました〜!!

まさかこんなに早いペースで多くの方にご支援をいただけていて、とても嬉しいです。


このクラウドファンディングをきっかけに、もっともっと多くの方にSoNAeを伝えていきたいです。

是非ご支援いただいた方は、こんなプロジェクトがあるよ〜とご紹介いただきたいです^^


さて、今日はキャンプシーンでの私のSoNAeの活用法について話していきます。


実は私・・・紹介文でも書いてますが、結構なキャンパーです。

年間20−30回くらいはこの6年行ってますね。暖かいシーズンは毎週キャンプしてます。


実をいうと、、、このSoNAeのローンチスタートの日にも神奈川県の西丹沢でキャンプをしてましたw(移動中の車でローンチがスタート)


キャンプ中はデジタルデトックスするのも最高ですが、とはいえ、スマホで写真撮影したりしますよね。

私の場合は、隙間で仕事もしたいのでタブレットやPCも持ち歩くことがあります。


ですので、とりあえずキャンプ場に着いたらテーブル設営してSoNAeを置いておく。


フル充電してない時はソーラーを広げてのんびり充電しておいたり、携帯の充電が減っていれば、ワイヤレス充電で乗せたり。


ファミリーとか複数人で行くキャンプでは、結構充電を忘れている方もいるので、かなり重宝しますよ。


キャンプでなくとも、車に1台置いておくと、日常のいざという時でも役に立ちますね!