2022/07/22 21:00

こんにちは!

FAL.COの田口です。


ついにあと3時間でプロジェクト終了ですね。


本当にこの40日近く、沢山の方にご支援をいただきまして誠に有り難うございました。


思えばSoNAeの開発を決意したのは2021年末。



そこから打ち合わせを重ねていき4月に仕様が固まっていき、クラファンがスタートしました。


いちキャンプブランドがガジェットを取り扱うことに対して、ましてや巷にも多く存在するモバイルバッテリーを扱って、どの様にお伝えすることができるのか?


ずっと悩み続けてましたし、失敗がずっと脳裏に残っていました。


〜 すべての人にアウトドアを 〜


FAL.COのコンセプトです。


これは、全ての人にアウトドアを経験して欲しいという意味合いがもちろんありますが、同時に、アウトドア・キャンプギアが皆さんの日常の◯◯と絡んで利用されていくことも、このコンセプトを体現していると考えています。


ですので、今回は「アウトドア」×「防災」をキーワードにSoNAeを開発できました。


アウトドアと防災は本当に親和性が高いです。

防災意識をきっかけにアウトドアにも興味を持って欲しいですし、逆も然りです。



これから先のFAL.COの商品開発でも防災の視点をどんどん取り入れていきたいと思います!!


明日以降は、支援してくださった向けに随時進捗連絡をさせていただきます。

なるべく早く皆様にリターンをお届けできるよう精一杯頑張ります!


そして、今回をきっかけにFAL.COというブランドを知ってくださった皆様。

知っていただき、本当に有り難うございます!


まだまだ小さなキャンプブランドですが、防災やSDGs観点も意識した一味違うキャンプブランドになっていきます。

必ず有名になりますし、この小さなブランドの行く末を是非応援してくれると嬉しいです^^

もしよろしければLINEでも、メッセージください!
(上記リンクをクリックまたは、@fal.coで検索ください)

田口本人から、お一人ずつにお返ししますね^^


・・・ということであと3時間でプロジェクト終了です!!


本当にここまで有り難うございました!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?