2022/06/23 19:41

このプロジェクトに協力して下さった方は沢山いらっしゃいます。

リターンの品物を作って下さった方はもちろんのこと、このプロジェクトに欠かせない協力をしてくれた人がいます。

それは、リターンのTKの品を撮影をしてくれたphotoglapher細田亮介さんことほっそん

プロジェクトの動画を構成から撮影・編集・文字入れまでしてくれたtb .art_works のマサキ君です。

2人とも毎日自分の仕事で忙しいのに、急なお願いにも関わらず、貴重な休みを潰し作ってくれました。

協力してくれた事。心から感謝しています。

ほっそんは、私がきちんとしたスタジオも準備できない状況にも関わらず、工場の近所のグランドで汗だくになりながら、何百枚もシャッターを切り、編集してくれて完成した、リターンのTKの品の写真。

マサキ君も、朝から晩まで暑い工場で撮影を続け、編集に何時間もかけ、文字入れに至っては何時間も同じ一文字を書いて完成させてくれました。

私と2人を繋げてくれたのは、共通の友人でありその友達が『縁』となり繋げてくれた関係。

TK鉄板を作っていなければ、繋がる事はなかったマサキ君。

TK鉄板を作っていなければ、ほっそんに私の作ったモノを撮影してもらえる事もなかったと思います。

溶接屋として工場にずっとこもり、作業をしていた当時の私にとって、この『TK鉄板』は新しい人との繋がりと縁、そして私の世界を広げてくれるきっかけとなった、とても大切な鉄板です


そんな大切な鉄板であり、沢山の人が協力してくれたことにより、完成したプロジェクト

沢山の人が関わってくれ完成した『大切な物』だからこそ、1人でも多くの人の知ってもらいたいと言う強い想いもあります。


後4日

皆様。どうかよろしくお願いいたします。

そして、終了間際にも関わらず、このプロジェクトを知りご支援や活動報告を、拡散・シェアして下さった皆さん

本当に有り難う御座います。

そして最後に

ほっそん。マサキ君。

協力してくれて、本当に有り難う。

TK工業 溝内 健三






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?