2022/05/23 18:00

こんばんは!!

FAL.COの田口です。

本日も沢山の方にご支援をいただきまして誠に有り難うございます!


実は、昨日からしれっとサムネイルを変更しました。

気づいてくれた方もいますかね?


なんと今朝、公式にも気づいていただけたようで、CAMPFIREの公式ツイートでも紹介してくれてました。(有り難うございました!!)


見ての通り、ネクストゴールを明記したんです。


ネクストゴールは「500万円」に設定してます。


・・・現状の金額と進捗を考えると相当無謀な数字を掲げてますね。
しかも、残り日数は8日・・・。


なぜこのタイミングでサムネ変更をして無謀なゴールを設定したのか。


これには我々なりの覚悟の気持ちがあるんです。


僕はこのプロジェクトが初めてのクラウドファンディングです。。

初めてで戸惑うことだらけでしたが、チャレンジしながらなんとかここまで来れました。


私の周りでもクラウドファンディングを経験した仲間が沢山います。

でも、プロジェクト期間が30日〜40日あると、やっぱり最後の1週間はラストスパートと言いながら惰性で走って終わる方も一定数います。


僕は、ここでストレッチゴールを掲げていくことで、最後の1週間でもう一度、本気でこのプロジェクトに向き合うことができるのではないかと仮説を立てました。

そして、まだやれる事を何かを思いつくのでないか、と考えてます。


僕にとってこのプロジェクトは完全に「始まり」です。

もちろん、SoNAeの一般販売もこれからという意味もあります。

さらに、我々は小さなキャンプブランドとして、もっと画期的な商品を開発・ローンチしていきたい。

ぶっちゃけ、もっともっと有名なブランドになりたいです。


とにかく最後まで本気で駆け抜けます。

引き続き、皆様のご支援、お待ちしております。