2022/06/11 09:00

ご支援&お気に入り登録をしていただいている皆さま

吉川里奈です。

皆さまのおかげで、2ndゴール達成いたしました。本当にありがとうございます!!

ここまでで「本を作る」というスタートラインをクリアして、ここからは、ダイエットというテーマを通して、私が本当に伝えていきたいことを多くの方に届けていくチャレンジです。

いま、ご支援くださっている皆様は、私のことを存じてくださっている方がほとんどですが、camp-fireで見てくださった方や、ダイエットしたいとKindleなどで本を読んでくださった、まだこれまで繋がりのない方にも、伝えられたらいいなと思っております。


\伝えたいこと/

・ダイエットとは「健康的な食習慣」であって、ただ痩せるのではなく、体重や体脂肪率を適正値に整え、慌ただしい現代社会で、自然を慈しむリトリートや心のくつろぎから、本来の自分に還りホリスティックな美しさを取り戻してほしいこと

・個人の健康と美容への寄与はもちろん、地球の健康(環境保全)のために、田畑の開墾より木の実をつける森を増やしていくための食事法「プラネタリーヘルスダイエット」を知ってもらい、ご自身のペースで実践してほしいこと(本でお伝えするケトジェニックは、この方向性のダイエットです)


本の中で、こういった想いをしっかりお伝えしていきますので、ぜひ本の先行予約となるご支援や、お友達へのご紹介をいただけたらとても励みになります。

また、私が直接に講義やセッションをしております「AYJヨガスクール」や「VENUSトリニティカレッジ」では、それぞれ「ヨガを深める」や「女神のように美しくなる」という目標に向けて学ぶ過程で、先に説明した本当に伝えたいことが受講者さんに浸透していくのを感じています。

リターンの中には、受講費が割引となる内容がありますので、ご興味ありましたら、ぜひご受講くださいね☆

また、私の個人セッションや講座を割引する追加リターンも準備中です。整い次第ご案内させていただきますね。

プロジェクト期間は6月29日まで。

引き続き頑張って参りますので、ご支援よろしくお願いいたします!