2022/04/28 22:10

FINDsの高島です。
4月27日12:00に公開後、なんと開始24時間以内に目標の100万円を達成しました。これは全くの想定の範囲外で、メンバー一同大変驚いております。現在、「人気急上昇中のプロジェクト」としてもページ上位に表示されているようです。
支援者の皆様には本当に感謝しております。支援金はもちろんのこと、一人ひとりの温かい激励のメッセージに大変奮い立たされております。今は動かせるアプリも無く、そして何者でもない我々に対して、手を差し伸べてくださり、誠にありがとうございます。必ずやプロジェクトを成功させていきます。
そして、これからは本プロジェクトを大成功させるために、ストレッチゴールを設定し更なる支援の募集を継続していきます。引き続きこちらで活動報告を行っていきますので、是非応援のほどよろしくお願いいたします。

FINDsの和田です。
FINDsはまだアプリもできていない、できたてほやほやのスタートアップです。そんな自分たちにご支援いただいたという事は、忘れ物の事業の将来性と、それを実行していくメンバー自体にご期待いただいたと強く理解しています。みなさんの期待を裏切らないように、この事業で暴れてみようと思います。ご支援感謝です!