2022/05/17 20:00
3rdゴールに挑戦します!

3rdゴールを200万円に設定しました!


おかげさまで再び目標金額を達成することが出来ました。

本当にありがとうございます!!!


皆さまからのご支援やご声援が次なる挑戦への大きな力になります。

『日本の伝統や技術、文化、歴史を次世代に繋いでいくための仕組みをつくる』という、僕の人生最大の夢の実現に向けてスピード感を増していくために、次の目標を設定させていただきます。


新しい目標

この先ご支援いただく資金はシンプルに

『今後の活動資金として活用させてください! 』

これまで以上に精力的に活動し、日本の伝統文化を世の中に広めていきます!!


使用用途は『射撃練習費、火薬の代金、弾の材料の鉛の代金、ダンボール甲冑教室などのイベント開催費、商品開発費、各拠点への遠征渡航費用』などです。


伝統や文化を広め残していくためには、技術を持つ人に正当な資金が渡っていくということが重要です。

それと同時に、それらの技術の担い手も必要になってきます。

様々な仕事がこの世に存在していること、学校では学ぶことのできない経験や体験の場を提供することのひとつとして、ダンボール甲冑教室を開催しています。

僕はあくまでもきっかけをつくることしかできません。

そのきっかけの幅を広げていくために、ダンボール甲冑教室以外の新しいイベント開催も計画しています。

未来を担う子どもたちにとって価値のある場を必ず作っていきます。


追加リターンもご用意しますので、引き続きよろしくお願いいたします。


追加リターンのご紹介

◆人気画家のイラスト◆

優しく暖かい人柄で多くのファンから圧倒的な支持を得ている「点描画家 hiromi」さんが、佐野翔平のクラウドファンディング支援のために、普段は描かないペン画で似顔絵を描いて下さいました!
ひろみさんは、個展での原画販売をメインとしていますのでとても貴重な作品となります!!
この機会にぜひ作品をご覧になってください。

点描画家hiromiさんについて
リンク集

※メールにて画像データを送付します
※データをSNS上に投稿するのはお控え下さい
(待ち受け画面や、プリントアウトして飾ったものを投稿するのはOKです)


◆ダンボール甲冑キットを提供できる権 ◆

①ダンボール甲冑キットを1つお届けできます。
あなたのおかげで今後開催するダンボール甲冑教室に参加されるお子様がキット代金を支払わなくてもイベントに参加できるようになります。

ダンボール甲冑教室とは
専用のキットで鎧や兜をつくるイベントです。
また、本物の火縄銃や甲冑に触れることができるということもあり、大変ご好評です。
未来を担う子どもたちが学校では学ぶことのできない体験や経験をする場所です。
多様な職業や働き方、技術があることを、体験を通して知ってもらいたいという想いで開催しています。

実際の甲冑教室の様子
動画再生

現状では参加費を支払うことが可能な方しか体験ができません。
経験や学びを得る機会をできるだけ多くの方に持っていただきたく、今回のリターンをご用意しました。

提供していただいたキットを活用した際は『伝統屋 暁』のブログにてご報告をいたします。
ブログにご提供者様のお名前(会社名)を掲載します。ご希望のお名前を備考欄にてお知らせください。
備考欄にご記載が無い場合は特に何も掲載しません。

※イベント開催日等は未定



2022年 5月17日
佐野 翔平