2018/01/29 15:26

名前:江島 由高
年齢:32歳

1. あなたのアスリートとしての経歴・実績を教えてください。(サッカー歴、得意なポジション、前所属クラブチーム、参加年を含む国際大会、等)
サッカー歴:17年
得意なポジション:DF
前所属クラブチーム:MFC. WEST (茨城県2部)、TDFC (東京都聴覚障害者サッカーチーム)
国際大会:デフリンピック2009、2013、2017等

 

2. サッカーを始めたきっかけを教えてください。
聴覚障害を持ちながらもサガン鳥栖ユースの練習生としてチャレンジしていた藤川章ニさんの特集がFBSで放送されていたのを見て。

 

3. レプロ東京に入団したきっかけを教えてください。
創設したきっかけになりますが、前所属チームでデフと健聴者が融合したサッカーに大きな可能性を感じたから。

 

4. あなたにとって、レプロ東京の魅力とは何ですか?
様々なバックグラウンドを持った選手とサッカーを通して交流できる点。

 

5. あなたのプレーのストロングポイントを教えてください。どんなプレーを見てほしいですか?
体を張ったディフェンス。

 

6. レプロ東京を通してあなたの目標を教えてください。
3部昇格。

 

7. ファンの方々にメッセージをお願いします。
私達の挑戦を温かい目で見守っていただけたらと思います!
運営、選手、サポーターの皆でレプロを発信していきましょう!(^-^)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?