2022/07/21 08:00

皆様の支援金による「子ども花塾」の開催が各地で順次始まっています。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

夏の太陽のように、元気いっぱいな子どもたちへ「子ども花塾」のアーティフィシャルフラワーいちごの花束レッスンをお届けして参りました!


リアルな美味しそうないちごに、前のめりな子どもたち。それぞれのペースで楽しまれ、全員かわいい花束が出来上がりました。


「おじいちゃんにプレゼントする!」というかわいいお声や、お母さまへ「とても楽しかった!」と伝えられ、保護者の方々も大変お喜びだったそうです。


職員様からは「子どもたちの表情が自然に笑顔になりました!お花ってすごいですね」とお喜びのお声が届いております。


心を込めて書いてくれた大きな「ありがとう」の文字や絵のお手紙を頂き、この活動が皆様のお役に立てて良かったと実感致しました。


今回のクラウドファンディングを通じて、子供たちを支える施設様の存在。職員様方のサポートに包まれ子どもたちはとても生き生きと過ごしていること。実際にお会いして実感し、何より子どもたちの純粋な瞳から伝わってきました。


 今回は「特定非営利活動法人はっぱ  児童発達支援・放課後等デイサービスもりのいえ みーさ」様へお届け致しました。このような活動を通していただいたご縁に心より感謝しております。


今後もおひとりずつ目を見て大切にご支援の活動をして参ります。


子どもたちのかけがえのない笑顔を咲かせられる、豊かな世の中を

一人一人の思いで積み重ねられますように。


花かんむり 犬塚さとみ

■インスタグラム↓

https://www.instagram.com/hanakanmuri39


■協会インスタグラム↓

https://Instagram.com/richestudioo12