2022/08/05 03:05

ご覧頂きありがとうございます。

本プロジェクトは本日8/5(金)23:59で終了となります。
残り時間も21時間となりました。
ここまで応援いただいた支援者様、そしてご協力いただいた方々、
皆様に感謝申し上げます。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

支援者募集活動は本日23:59まで行なって参りますので、
引き続き応援宜しくお願い致します。

[プロジェクトは本日8/5(金)23:59終了]

●2つの新ネクストゴール目標

【より多数のおてもとに!】…現在支援者数59人

【めざせ達成率250%】 ……達成まであと9%

そして短い期間ですがこの期間に2つの目標全て達成できましたら、支援者様全員に以下の特典プレゼントさせて頂きます。※本日最終日のため今回は上記達成しましたら、ご支援いただいた方全員への特典プレゼントになります。

■新目標全達成時支援者様特典(その1)

【新目標ダブル達成記念特典 丼杯の旗】
書人 小田 静聴氏よりコメントを頂いた際(7/29配信 活動報告)、小田 静聴氏が即興でしたためていた「丼杯」の書を旗の柄にあしらったアイテムです。

■新目標全達成時支援者様特典(その2)

【「フォーク」】※#DONXCUPは含みません。

※特典プレゼントはリターンと一緒にお贈りさせて頂きます。

プロジェクト終了まで大変短い時間ではありますが、1人でもより多くの方に「#DONXCUP」をお贈りできると幸いに思っております。

本プロジェクトをより高い目標達成に向けて、再度皆様にお力をお貸しいただき、成果を共有させて頂けると幸いに思っています。
本プロジェクトについての情報拡散などご協力いただけると大変助かります。
何卒、いま一度、皆様ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


一人でも多くの方に「#DONXCUP」をお贈りする為に、目標達成に向け最後まで活動を続けて参ります。そしてより多くの方のおてもとにお送りできると幸いに思います。

引き続き応援をよろしくお願い致します!