2022/08/05 21:06

ご覧頂きありがとうございます。

「CAMPFIRE限定 #DONXCUP ロゴVer.」にAR機能を設定する予定でおります。7/24に開催された「ワンダーフェスティバル2022 Summer」出展のお知らせ(7/17配信 活動報告)でお知らせしておりましたが、AR機能を設定した物をリターン品でお贈りしたいと思います。

7/17配信 活動報告の画像
「CAMPFIRE限定 #DONXCUP ロゴVer.」がおてもとに届きましたら、是非お試しいただければと思います。
また、こちらのリターン品にご興味をお持ち頂けるようでしたら「【01】CAMPFIRE限定 #DONXCUP ロゴVer. 1個」のリターンをご所望いただけると幸いに思います。

初めてのクラウドファンディングの挑戦で至らぬ点が多々あり、ギリギリでのお知らせとなり申し訳ございませんが、皆さまに喜んでいただけるものをお届けしたいと思っております。


本プロジェクトの開催は残すところ数時間となりますが、
一人でも多くの方に「#DONXCUP」をお贈りする為に、最後まで活動を続けて参ります。そしてより多くの方のおてもとにお贈りできると幸いに思います。

また、皆様にも本プロジェクトについての情報拡散にご協力いただけると大変助かります。

引き続き応援よろしくお願いいたします!