2022/08/06 08:00

ご覧頂き有り難うございます。

沢山の応援、ご支援ありがとうございました。
この度、8月5日(金)23:59をもってプロジェクトを無事終了する事が出来ました。
皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトを無事に「SUCCESS」にすることができましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


皆様からご支援頂いた資金はプロジェクトページ掲載の通り、クラウドファンディングに掛かる費用を含むPR・マーケティング費用、製造費用の一部などに使用する予定です。
そして本プロジェクトを実施した事により、ご支援頂いた皆様をはじめ多くの方に「#DONXCUP」を知って頂く機会になり、皆様と共有できたことはプロジェクトの成果だと思っています。「#DONXCUP」の今後に活かして行きたいと思っています。


本プロジェクトの結果は以下になります。




本プロジェクト終盤に掲げた2つの新ネクストゴール目標の結果です。

●2つの新ネクストゴール目標の結果

【より多数のおてもとに!】…支援者数69人

【めざせ達成率250%】 ……達成率264%


2つの目標を無事に達成する事ができたと思います。

皆様のご支援のおかげで2つ新ネクストゴール目標の達成をすることができました。ここまでご協力いただいた支援様に感謝のお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!!

ご支援いただいた支援者様全員に下記特典をプレゼントさせて頂きます。

■新目標全達成時 支援者様特典(その1)

【新目標全達成記念特典 丼杯の旗】
書人 小田 静聴氏よりコメントを頂いた際(7/29配信 活動報告)、小田 静聴氏が即興でしたためていた「丼杯」の書を旗の柄にあしらったアイテムです。

■新目標全達成時 支援者様特典(その2)
【 フォーク 】※#DONXCUPは含みません。

※特典プレゼントはリターンと一緒にお贈りさせて頂きます。


ご支援いただいた皆様のお陰で目標の達成をする事が出来ました。ささやかではありますが、目標達成記念の特典をプレゼントさせて頂きます。特典プレゼントと共にご支援頂いた皆様に「#DONXCUP」を贈りする事ができて心より感謝しております。是非ご一緒に成果を共有して頂けると幸いに思っております。


発送につきましては順次対応を進めて参ります。おてもとに届くまでしばらくお待ち頂くことになり申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


リターンの発送状況に付きましては順次活動報告に掲載させて頂きます。
また今後のことなども随時活動報告に掲載させて頂きたいと思います。


引き続き応援をよろしくお願いいたします!