2022/05/14 15:48

Save the Birthday 実行委員長の田井中です。

昨日彦根のライブハウスCOCOZAにてミーティングを行いました。情報解禁日の調整、予算の見直し、クラウドファンディングの事など色々と話し合いました。

さてクラウドファンディングをスタートして昨日で1ヶ月が経過しました!

今までに40名の方に支援頂き、47万9千円の支援金を集める事ができました。

まだ出演アーティストの発表をしていない状況で、温かいご支援、沢山の応援メッセージを頂き心から感謝申し上げます!

現在の達成率は29%  目標を達成する為には残り41日で112万1千円の支援が必要となります。まだまだゴールが見えず焦ったり不安になる事もありますが、1人でも多くの方に滋賀県彦根市のチャリティーフェスSave the Birhtdayの存在を知ってもらい、僕たちの想いを伝えられるように毎日発信を続けていこうと思います。

現在、出演アーティスト情報解禁日を調整中です。第1弾の発表は5月末頃を予定しておりますのでもう暫くお待ち下さい!引き続き応援宜しくお願いいたします。


※いつもお世話になっているライブハウスCOCOZAのオーナー寺本三男さん(スーパーミツオ)と写真を撮らせてもらいました。寺本さんいつもありがとうございます!




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?