2022/05/16 19:30

この度はI.TARU自動巻き腕時計"CLASSIC"の応援ご購入、並びに、当該腕時計の存在を積極的に広めて頂いたBIRTH LAB 麻布十番殿を始めに、機械式腕時計専門店「ウオッチ911」殿とその視聴者の皆様、ファッションを楽しまれている方々のご助言に支えられ、クラウドファンディングのプロジェクトを進めてまいりました。

今回購入の結果が振るわない要因は多くの皆様の温かいフィードバックで、大方把握しております。ご協力感謝申し上げます。

我々は当該CAMPFIREプロジェクトを、ブランド構築と今後数年かけての量産前のテストマーケティングと捉えております。

腕時計メーカーである協和精工殿とご相談の上、仕様を以下のように変更させて頂きます。茲許ご報告致します。

*サファイアガラス: 腕時計のサファイアグラス裏面に反射低減(Anti-Reflection)コーティングを採用。

*3連ブレスレット: 側面の仕上げを鏡面仕上げに変更(側面には一度バフを当てており、駒のエッジが立つことは構造上無いと理解しておりますが、当該変更で着用感を高級腕時計の着用者にも幾分ご満足頂けるよう配慮しました)

*2回無料オーバーホール含む計7年保証: ISHIDA C&T OFFICEの独自保証です。保証内容はメーカー発行の「保証書」に準拠します。当該保証に係る費用は製品価格に含まれます。(CAMPFIRE応援ご購入者のみ)。購入後7年間はメンテナンスコストの低さと相まって、コストメリットのある自動巻き腕時計です。末長くお使い頂ければと思います。

*腕時計のコンセプト・こだわりポイント: 今後HP等でご紹介してまいります。

最後に、既に応援ご購入いただいた方々には腕時計の化粧箱を無料で差し上げます。

一般に販売の方法はまだ確定しておりませんが、2022年10月の開始を見込んでおります。今後数年かけて新しい自動巻きの良さを少しずつ広めていきたいと考えております。

改めて、皆様のご協力誠にありがとうございました。