2022/07/26 21:30

みなさん、こんにちは!土屋です。

今日で、残り5日となりました。

引き続き、ご支援と拡散のご協力よろしくお願いいたします。

さて、今日はSEVENの山本 敏行 様高校生の起業家の皆様にEVERの案内を行いました。

部屋や設備の紹介を一通りさせていただいた後、なぜEVERを作り挑戦者の皆様に提供するのかを話させていただきました。

高校生で起業を行うというのは、非常に素晴らしく凄いことです。

高校生の頃の私は考えていなかったからこそ、とても尊敬する活動だと考えます。

その中で目標に対し、日々挑戦し続ける彼ら、高校生起業家の道も簡単なモノではないはずです。

様々な不安や葛藤、孤独と闘うことも多いと思います。

しかし私たちは、彼らのような勇気ある挑戦者の居場所を作るためにシェアオフィス&ハウスEVERを作り、提供することを決めました。

私個人、起業家にとっての最初の敵は孤独だと感じます。

孤独によって、素晴らしい事業なのに挫折してしまうこともありますし、現に数多く見てきました。

ですが、シェアオフィス&ハウスEVERでは12人の挑戦者に出会えます

みんなそれぞれの目標と夢を持って全力で活動しています。

誰もあなたを馬鹿にすることはありませんし、互いに切磋琢磨しあえます。

このシェアオフィス&ハウスEVERは挑戦者の皆様の居場所です。

この京都市左京区から日本を盛り上げる企業を目指しましょう。

そして入居する皆様がかけがえのない青春を手に入れられるように、そんな居場所を作れるように、私たちも全力でサポートします。

だからこそ、わたしたちと素敵な環境を作りませんか?

みなさんのご応募お待ちしております。

●写真まとめ

オフィスエリアと各個室の案内-1

オフィスエリアと各個室の案内-2

オフィスエリアでの記念撮影

集合写真-1

集合写真-2

集合写真-3


●SEVEN山本様の本の紹介

※詳細は画像をクリック

起業の一歩を踏み出したい人に是非おすすめです!

もちろん高校生・大学生の皆様もCheck it out!