2022/06/25 01:02
【心からのありがとう】

45日間に渡り行わせていただきました本プロジェクトも、無事に完走することが出来ました!

これもひとへに、皆様からの温かい応援があっからこそだと感じています。

本当にありがとうございました。


これからも自分の信念となる『子供たちのため!』というスタイルは崩さずに、私に出来る小さなことからコツコツと進めてまいります。


【結果】

目標達成率:277%

総支援者数:136名様

総支援額   :110万8500円


私の今後の活動予定ですが、7月より絵本『くじらのプウパ』の制作へ取り掛かります。


そして来年の初旬2023年1〜2月には完成させ、皆様のお手元に絵本が届けられように頑張ります!


そして私ごとにはなりますが、2022年7月から開業を行い、さらなる飛躍を目指して行こうと考えています。


内容としては、私の得意分野であります絵本制作キャラクターデザインイラストデザインなどを行いながら、それと並行して新しいスタイルとなる『絵本読み聞かせライブ』を行なっていければなと考えています。


そのような需要がありましたら、ぜひお気軽ににお声掛けいただきますよう、よろしくお願い致します。


このプロジェクトも、終わりを迎えることになりました。

プロジェクトが終了しても、皆様からいただいた絆は消えることなく広がっていくと信じています。


これからも

温かい応援・ご支援をよろしくお願い致します。

              くわきりょう