2018/02/16 21:47

こんばんは。佐藤誠高です。

このクラウドファンディングも昨年末に公開され早いもので残り2週間を切ってしまいました。
現在達成率が206%となっております。皆様の厚いご支援にメンバー一同深く感謝致します。最後の最後までしっかりと走り切りますので今後もよろしくお願い申し上げます。

また、ニューヨークでの展覧会まで4ヶ月となり具体的にプロジェクトを進行しております。「必ず成功する!」という強い意志の中プロモーション活動を活性化させ、展覧会の成功、そして皆様のご期待に応えるためにあらゆる面の体制を整え向上させていきたいと考えております。

私自身もニューヨークへ向け本格的に制作を開始しております。
より美しいものをつくらなくてはなりません。
そのためには新たな挑戦も必要であり試行錯誤の日々を送っております。どういった作品に仕上がるか自分でも未知で怖さと期待が同居した状態にありますが、目指す先には成長した確かな美しさが存在し、皆さまに喜んで頂けるものになると確信しております。
どうか期待していてください。

最後にメンバーであるAki SakamotoさんとYUTAKA OKADAさんの展示情報をお伝えさせて頂きます。


メンバー展示情報


●Aki Sakamoto 

会期:2月8日(金)~ 4月5日(木)

会場: スターバックス池袋明治通り店

     東京都 豊島区 南池袋1-18-17 I&Kビル 1F


●YUTAKA OKADA

会期 : 2月17日(土)11:00-19:00 〜 2月18日(日)11:00-16:00 / 16:00 -17:30 審査発表&懇親会

会場:世田谷ものづくり学校 IIDギャラリー
   東京都世田谷区池尻 2-4-5

http://www.tagboat.com/artevent/tagboataward13th-news.php