2022/07/06 11:40

みなさまには多くのご支援をいただきありがとうございます。
TAG-AIR SUPRA TITANIUM の手配状況についてご報告します。

既にニュースなどでもご存じのとおり、オーストラリア東部で大雨による大規模な洪水が発生しています。
開発製造元であるT.A.Gもシドニーにある会社であり、昨晩CEOのAlexander Barakより現在避難命令により立入禁止エリアになっているとSNSで報告がありました。

Alexander Barak の報告によると、昨日7月5日夜の時点で豪雨は続いており洪水など「まるで地獄の様だ(It's hell)」と申しておりました。
(ネット上にも洪水の様子が動画として上げられていますが、恐ろしい状況です。)

折り返し私より「自分と従業員とご家族の安全確保を優先し、落ち着いたら詳細な報告をくれるよう」メッセージを送りましたが、現時点でまだ未読の状態でかなりの混乱が想定できます。

皆さま にご支援いただいたプロダクトについては、まもなく検品を終え航空便での発送を予定していたタイミングでしたが、今回のトラブルが何らかの影響を及ぼす可能性についても現時点ではまだ確認の手段がない状態です。

このような何ら正確な報告ができる材料も入手できていない状況ではございますが、取り急ぎご支援いただいた皆さまへのご報告と、可能であれば皆さまからもオーストラリアの人々の無事をお祈りいただければと思い、勝手なお願いではございますが、活動報告の場をお借りしてご連絡させていただきました。

今後、情報が入り次第、逐次ご報告させていただきますので、ひきつづきよろしくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?