2022/06/02 09:45

5/31(火)23:59 クラウドファンティング終了いたしました。
192名の方から総額4,934,200円(手数料を引いて、4,282,886円)を頂きました。私達のプロジェクトのページに総数10,068人の方が訪れて頂きました。そのおかげで近隣のボランティアの方・育児サポートをされている方・学校職員・全国の助産師・議員さん・行政の方と繋がることができました。また古くからの知り合い、古くから知っているの職場の方、新しい職場の方とも深くつながりました。全国のLGBTQ関係の方からの応援も頂きました。私達の活動に多くの方が賛同してくれました。改めて、感謝しかありません。クラウドファンティングによって、私達の活動は現代社会に必要な活動だという事も核心いたしました。私達の活動拠点は岸和田市下野町ですが、全国へこの活動をムーブメントさせていきたいと思います。
この写真のお花はプロジェクトメンバーから頂きました。お花・・・何年ぶりかに頂きましたが、嬉しいものですね。このお花を見ていると、賛同・支援して頂いている方で、まだお会いしたことがない方のお顔を思い浮かべました。きっとこのお花の様に情熱をお持ちで、心がお美しい方なのかなと思いました。皆様、ありがとうございました。

プロジェクト代表 津田育久子