2022/04/18 13:37

こんにちは!

先程審査が終わったのでNEXTGOALについての情報を公開しました。


まずは皆様に嬉しいお知らせです。





全支援者様(既に&これからを含む)への御礼として、6月9日の広尾公演のライブ映像を提供させていただきます。動画はリターン購入時にご入力いただいたメールアドレスにお送りしますので、皆様に追加でしていただく操作はございません。もしダミーや間違ったメールアドレスを御記入になった方は、harukanakaori.trio@gmail.comまでご連絡ください。


そして、これからのことについて…





引き続きご支援をいただくにあたり、3rdGOALを設定させていただきました。せっかくの機会ですので、YouTubeでオリジナル曲を公開してもっとたくさんの人に聴いていただき、たくさんの人に演奏してもらうため、そして、これからの遥かな香りをもっと盛り上げていくためのPR動画ともなるMVを制作したいです。

各曲の世界観があまりにも異なっており、1曲毎にロケ地を変える必要があるため、制作費(各曲3万円ずつ)が集まり次第の制作になります。


別件ですが、早ければ今週中にライブ日程のほぼ確定版とチケット販売開始日のお知らせができる予定です。引き続きよろしくお願いいたします!(プロジェクトページの[♡お気に入り]ボタンを押すと投稿の更新をメールで受け取れます!)


遥かな香り

志村樺奈