2022/12/31 10:33

今年も年末がやってまいりましたね!
本日で2022年が終わります。

クリスマス・仕事納めの忘年会など行事がいっぱいの年末ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


本プロジェクトも本日が最終日です。【12月31日23:59】で終了いたします。


キャンプファイヤーで復刻版のプロジェクトにも関わらず、今回もたくさんの方々よりご支援をいただきとても嬉しく思います。


本当に皆様、ありがとうございます!


リピーターの方、ご新規の方それぞれ応援メッセージ・コメントをたくさんいただきました。
一つ一つ拝見させていただいております。


なんと、今回3回目のご支援となる方々からもメッセージをいただきました!
全プロジェクトで全てご支援をいただけるなんて、本当に嬉しく思います!
今回も応援コメントをお一人ずつ拝見させていただき、お返しさせていただきます。


【皆様からの応援コメント】

三度目の購入になりますが
大変便利に使わさせて
貰っています
今後も定期的に購入出来れば
助かりますので
頑張って欲しいです。

→この度は三度目のご購入、誠にありがとうございます!定期的にお使いいただきとても嬉しいです!今後も尽力いたしますので引き続きよろしくお願いいたします。


3回目の購入です。前回もっとまとめ買いすればよかったと反省しています。
夏より冬の方が効果を実感。ありがとうございます。

→3回目のご購入、誠にありがとうございます!
まとめ買いはお買い得なのでご活用いただけますと幸いです^^まさに今の時期はご使用する機会が増えると思うので、この機会に補充いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。


マスクしてると特に、曇っちゃうんですよね~助かります!

→この度はありがとうございます!確かに今の時期は特に曇りやすいですよね〜。是非ともご活用いただきお役立てくださればと思います。お楽しみにお待ちくださいませ。


早く使ってみたい。

→ありがとうございます!こちらとしても、早く当商品をお試しいただけたらと思う次第でございます。今しばらくお待ち下さい。


期待しています。

→ご期待下さり誠にありがとうございます!お役立ちできることを心からお祈り致します!


マスクをつけてメガネを掛けると必ず曇ってしまい困っていたので、この悩みから解放されそうで嬉しいです!

→お困りの状況やお悩みからいち早く解放されますことを心よりお祈り致します。この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます!


いろいろな製品を使ってみましたが満足できていないので期待しています!

→数ある商品の中から当商品をお選びいただきまして本当にありがとうございます!ご期待に添える効果となれれば幸いでございます!お楽しみにお待ちくださいませ。


メガネのくもり改善楽しみにしてます!

→ありがとうございます!くもりの改善にお役に立てれるかと思いますので、是非ともご活用いただければ幸いでございます!


マスクしていると眼鏡が曇るので期待しています

→曇りにお悩みの方には特にオススメで是非ともお使いいただきたいです。こちらとしてもご期待いただきとても嬉しいです!ありがとうございます!


楽しみにしています。

→ありがとうございます!是非お楽しみにお待ちくださいませ。


この製品が冬場の眼鏡の曇りを防止する救世主になって欲しいので購入しました!応援しています!

→応援いただきまして誠にありがとうございます!当商品がご支援者様のお役立ちができますと幸いでございます^^


通勤電車の乗降時、気温差で眼鏡が真っ白になるのが悩みでした
効果を期待しています

→日々の通勤時のくもり対策やお悩みの解消ができましたら大変嬉しく思います!効果はリピーター様からもたくさんの反響をいただきましたので、ご期待に添えますと幸いでございます。


冬になるといつもメガネの曇りが煩わしく感じてます。
このプロジェクトの商品でそのストレスが解放されることを期待しています。
応援しています!頑張ってください!

→この度はご支援ありがとうございます!メガネの曇り、おっしゃる通りわずわらしいですよね。是非ストレスから解放されますように日々の生活を、より快適にお過ごしいただきたいと思います。ご期待下さりありがとうございます!


冬のメガネやゴーグルに使うのが楽しみです

→お楽しみにしていただきありがとうございます!メガネでのご使用は大丈夫ですが念のためゴーグルでの使用希望の場合ですが、本商品は水に濡れると曇り止め成分が薄まり、効果が減少する恐れがありますので、極力水に濡れないようにするなどクロスで拭いた部分が水に濡れないように工夫していただければと思います。


日常的にメガネとマスクを着用しており、温度差による曇りが嫌でした。この商品で、少しでも軽減できればと思い支援させていただきます。
応援しています!頑張ってください!

→温度差での曇り、嫌になりますよね!是非本商品で軽減いただけますと嬉しいです。お楽しみにお待ちくださいませ。


※新たにいただきました皆様のコメントなどに対するご回答やお返事を、引き続きご対応させていただきます。



今現在、1月に発送ができるよう現在、調整中でございます。

本日をもって本プロジェクトは終了いたしますので、まだお買い求めになられていない方は、在庫数に限りがございますのでお早めにお手続き等をよろしくお願い致します。


それでは皆さま良いお年をお過ごしください^^