2023/02/03 15:15

皆様

こちらでのご報告が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。

先月と年末に1月中の発送を目標として調整させていただくことをこの活動レポートにてご案内させていただいておりました。

本件におきまして、2023年1月31日までに全ての発送手続きが完了しております。


本来であれば進捗等におきましても都度皆様へご報告させていただくべきでございましたが、輸入時期の遅れ、配送ミス防止のための調整、その他何としても1月中に間に合わせるため等に優先して動き時間を要してしまったことなどから直前まで発送手配を行う形となりました。

ご不安な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。


尚、配送は普通郵便にて手配させていただいております。

今週中には皆様のお手元に届いているかと存じますが、翌週となっても届いていなかった場合は弊社に返送されております可能性がございます。

こちらで返送された商品の確認ができましたら、該当されるサポーターの方へ宛先確認のご連絡をさせていただきます。

既に商品が到着されております方もいらっしゃると思います。

この時期に是非ご活用をいただけますと幸いでございます。


その他、メッセージをいただいております方には順番にご返信をさせていただきますので、お待ちくださいませ。

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。