2022/07/06 00:26

こんばんは。

掲題にございますように、お漬物キッチンいずしとわは、6月30日(木)に無事オープン致しました。まずは応援頂きました皆様に深く御礼申し上げます。

そしてご報告が遅れ誠に申し訳ございません。なかなか日々の業務の流れがつかめず、いっぱいとなっておりました。。。

早速ではございますが、今回の工事のビフォーアフターを画像で確認してみたいと思います。

まずは外観。骨格はそのままなので、旧家の面影を感じつつ、シックでかっこよくなった印象です。

次は内部。今回のプロジェクトで制作できました壁画をはじめ、店舗内外に渡り納得のいく仕上がりとなった中でお客様を迎えることができ、幸せに思います。

改めて、改装のビフォーアフターの画像を確認しましたが、特に店内はほとんど面影を感じないほどに変貌を遂げています。ですが、きれいにお化粧されたその下には旧家の骨格や壁面が今も生き続け、この建物を支えています。

キレイに生まれ変わった店内でお客様にお漬物ランチを提供し、笑顔を頂くことができました。

たくあん漬けがメインになりうることはなかなか難しくはございますが、メニュー提供の中で、あるいはこれからの商品開発の中で、しっかり出石の個性として、大切な歴史としてお伝えしていけたらと思います。