2022/05/26 18:00

皆さん、こんにちは。
本プロジェクトを運営する株式会社巻組です。
たくさんのご支援をいただきありがとうございます!

今週投稿が続いている応援メッセージシリーズ。
最後は、全国のキャンプ場プロデュース事業を手がける株式会社VILLAGE INC.で、営業企画チームマネージャーを務める梅田直樹さんからのメッセージを紹介します!
静岡県が拠点であるものの、昨年度までの仕事で全国を飛び回っていた「皆のお父さん」から暖かいメッセージをいただきました。

▼梅田直樹さん
株式会社VILLAGE INC.営業企画チームマネージャー
株式会社VILLAGE INC.→ https://villageinc.jp/

巻組との出会いや、その時の印象について教えてください!

巻組さんとの出会いは、LIving Anywhere Commonsのプロジェクトで初めて石巻に足を運んだ時です。「Z物件」なる一見利用価値のない空き物件をリノベーションし、そこに人が集まる仕組み作りに目から鱗でした。新しい価値を生み出す巻組の変態パワーに、大ファンになりました!

Rooptについての印象を教えてください!

「1日から住める」という仕組みが斬新!また、入居者自らがリノベして住みやすい空間を自分で作れるのも新しいですね。シェアハウスに住む方が町の魅力を伝えることでRooptファンが増え、そして町のファンが増えること間違い無し!

本プロジェクトへの応援メッセージをお願いします!

巻組の新しい暮らしの実験にいつも驚かされます!暮らしの形を変えることは、新しい自分を見つけるキッカケになっていくものなので、Rooptで新しい自分を見つける人が増えたら嬉しいです。また、プロジェクトメンバーの角田くんは、親子のように歳が離れている心友です。すみちゃん共々是非皆様応援よろしくお願いしまーす!

—--

梅田さん、改めて応援メッセージをいただきありがとうございました!
プロジェクト開始時よりもたくさんのリターンがあるので、この応援メッセージを読んでくださった方もぜひ改めてチェックしてみてくださいね。

https://camp-fire.jp/projects/view/576671

ここまでご覧いただきありがとうございました!

〜1日から入居できる「自由な生き方応援」シェアハウス『Roopt』〜
公式サイト https://roopt.jp/
Instagram https://www.instagram.com/roopt_sharehouse/
Facebookページ https://www.facebook.com/roopt.sharehouse

▼本プロジェクトの詳細はこちらから▼
https://camp-fire.jp/projects/view/576671