2022/04/27 10:57

【ご報告】

現在挑戦中のaiyueyoクラファン

開始3日以内に、目標としていた300万を達成いたしました!!!

爆速達成を実現できたこと、本当に感動したし、感謝しかありません!!

心からありがとうございます。


そして次なるゴールを設定しました。

"共に愛を広げる500人の仲間を得る"

現在の支援者は158名。5月末までに現在の3倍強の仲間を得るというストレッチングな目標です。

決して一人ではできません。見通しも立ってません。でも頑張りたい。


1stゴールの300万は決してPR戦略を踏まえて低く置きにいった目標ではなく、挑戦する自分を追い込むかなりストレッチングな第一目標でした。

正直、なんとかここを達成することに頭がいっぱいで、2ndゴールをどう設定するかなんて考えずにスタートを切りました(考えるようにアドバイス下さった方はたくさんいて、一応本文中にも超えた場合はこうするよ、とは少し書いているのですが現実的に思ってなかったの〜〜)

だから残りの挑戦期間をどう過ごすべきなのか一度立ち止まってその意味を考えました。


このクラファンは「世界に愛を広げること」への本気のチャレンジです。

わたしは"愛の勢力が権力の勢力を上回ること"が世界平和だと確信していて。

だからこそ3日という短期間にこれだけの愛の賛同者が現れたことは未来の希望と受け取っています。次を目指すとするならば、この希望をもっと感じたい!


仲間のみんな、ごめん。バカ正直なのか、融通が効かないのか分からないのだけど、確実に達成できる目標を設定するってわたしにはできないの。

頑張ればもしかしたら手が届くかもしれない、ストレッチングな目標に向かっていたい。そこに自分たちを追いつけたい。だからもう一度と高い目標を掲げさせて!


この目標を向かうために、aiyueyoとして、そしてわたしとしてやることをそれぞれ1つずつ決めました。

まずaiyueyoとしては、リターンを新設します。

今回両思いになりたい愛ファーマー、愛ワーカー、愛イーターのもう一歩の背中の後押しを意識して。こちらの内容は整い次第また共有させて!わくわく


そして、わたしとしては

"愛の観点で生きることの素晴らしさ"

の発信を今日から強化します!わーい

愛の力を信じ、決して諦めません。

それは捉え方ひとつで、みーんなにできることだから。

わたしは、あなたの愛のシャワーになります。

みんな、あべのツイートを見ているだけで幸せになっちゃうぞ。愛

あべなるみTwitterはこちら!


5月末まで愛食・愛の伝道者として、もう一度走ります。

共に走ってくれますか。愛

すでに応援いただいているみなさん。もう仲間だから!愛を広げる力を貸してください。

読んでくださったみなさん、ありがとう。わたしたちを信じて、仲間になってほしい。絶対楽しいから。愛