2022/07/15 16:22

いつも活動報告をご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日の7月14日をもちまして、『~第2弾~ 行き場を失った商品たち 赤字覚悟でお届けします』のプロジェクト募集期間が終了いたしました。ご支援いただいた方々、お気に入りしていただいた方々、プロジェクトページをご覧いただきました方々、重ねてお礼申し上げます。

今回のプロジェクトでは、160人と多くの方々にご支援いただくことができました。誠にありがとうございます。目標達成とはなりませんでしたが、コロナ禍で行き場を失った商品を廃棄することなく、皆様の所へお届けできると思うと胸が熱くなるものがあります。

コロナウイルスの影響で私たちの生活スタイルが大きく変わり2年近くが経過いたしました。ここ最近はまた感染者の増加がニュースや新聞では報道されています。この様な状態の中で外食や旅行なども行くべきなのか考えさせられるご時世ですが、弊社自慢の商品で少しでも皆様を笑顔にすることができれば幸いです。

リターン商品の発送につきましては、現在感謝の気持ちと少しでも皆様が笑顔になっていただける様に願いを込め、1つ1つ丁寧に配送の準備を進めております。皆様のお手元に届くまで少しお時間をいただければと思います。

今後も活動報告を活用させていただき、配送状況など発信させていただければと思っております。

最後になりますが、ご支援・拡散いただいた方々、お気に入りしていただいた方々、プロジェクトページをご覧いただきました方々、本当にありがとうございました。次回掲載の際は、今以上変わらぬご支援・拡散のほどよろしくお願いいたします。