2022/05/28 19:45

CAMPFIREで【51名】の方に支援をいただきました!
プロジェクトの公開から本日で【20日】経過です。

All or Nothingのプロジェクトであるため、支援額が一番重要なのですが、
われわれ実行委員会メンバーにとって、51名の方から本プロジェクトに対して賛同をいただけたという事実を大変嬉しく思っております!

さて、これまでのメディア取材についてお知らせいたします。

・北國新聞
・読売新聞
・Favo南加賀版(インスタグラムキャンペーンあり
 *応募方法:6月末まで募集
  ①「Favo南加賀版」のインスタグラム公式アカウントをフォロー
  ②コメント欄に希望プレゼントの番号を記入
  ③Favo6月号の感想or片山津温泉の花火大会へのコメントをお聞かせ下さい。
・加賀商工会議所会報

また、より多くの方に片山津の花火を知っていただくために、金沢市の香林坊大和や、金沢エムザのデジタルサイネージに掲載いたします!

見かけた方は、ぜひTwitterやインスタグラムで「#片山津花火クラウドファンディング」のハッシュタグをつけて投稿してください!お返事しに伺います!


終わりに、ご支援いただいた方からのコメントを一部ご紹介いたします。
皆様からのお言葉、いただくたびに嬉しく拝見しております!
引き続き、片山津の毎日花火を応援よろしくお願いいたします!

加賀温泉郷で最初に泊まったのは片山津温泉でした。
そのあと、加賀楓さんに観光大使が委嘱されてから何度も利用させていただいて、いつも沢山の楽しい思い出とお土産と一緒に自宅へ帰ります。
片山津温泉のお湯のように熱い思いに協力させていただきます。

片山津の花火を見て育ちました。
子供たちの代にも繋げられるよう
応援しております。

片山津の夜の毎日花火は我が加賀市の風物詩で、自慢の文化です!
夏の夜に家族でお出かけがどれだけ財産になるか!
応援しています!頑張ってください!

地元ではないし毎日見る訳ではないのですが1ヶ月毎日花火が上がっていると思うとなんだか嬉しくなります。片山津の花火が大好きです!